サイトへ戻る

新型コロナウイルス感染拡大の影響について

各国の取引先の現状をお伝え致します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。新型コロナウイルスの感染拡大にあたり社員と社員の家族、そしてお客様をはじめとする関係者の安全確保、感染拡大防止を最優先に取り組んでいます。また、社会や顧客からの要請にできるだけ応えるとともに、事業への影響を最小限に抑えるべく、情報収集に努め、必要な対応を迅速に行っています。

現時点における当社における新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響について、以下のとおりお知らせします。

1. AK47 (イタリア)

感染者数は4053人増加して10万5792人(3 月31日)のイタリア。ファイヤーピットの工場があるロンバルディア州は4月5日まで厳しい外出禁止令と工場閉鎖中。社員はリモートワークでの発注問い合わせ等、やり取りは通常通り行っております。

2. DVELAS , VONDOM (スペイン)

イタリアに続き被害の大きいスペインでは、厳しい外出制限を4月9日まで延長し、不可欠な仕事を除いて労働者は2週間自宅から出ないよう指示しています。(通勤と食料品と医薬品の購入、親類の世話のみ外出して良い)その為工場は閉鎖がスタートしますが、リモートワークでの発注問い合わせ等、やり取りは通常通り行っております。

3. Harbour outdoor(オーストラリア・中国)

3月の後半までは遅延が続いておりましたが、現在は通常納期に戻ったと報告がありました。

4.その他メーカー

上記以外のメーカーに関しては通常通りとなっております。

(記事や商品に関するお問い合わせ)

屋外家具・パラソル・高級ファイヤーピット  有限会社ゲートジャパン TEL.03-6805-1567     www.gatejapan.jp

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK