サイトへ戻る

新型コロナウイルス感染症による弊社の取り組み

新型コロナウイルス感染症に関する

取り組みと影響について

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症による、

Harbour outdoor の生産および出荷への影響について

現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響によりアルミやファブリックの工場が休止しておりましたが、現在少しずつですが工場が動き始めました。弊社は、パートナーである香港スタッフの健康を第一に考え、無理のない範囲での対応をすることにいたしました。

お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く製品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の社内外への感染被害抑止と勤務する従業員の安全確保の観点から、次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。

1.打ち合わせ/営業/勤務形態について

 (1)ZOOMやSkypeなどを利用した打ち合わせ

 (2)「在宅勤務」「子連れ出勤」の積極的な実施

      ※お電話の際、子供の声が聞こえる場合がございますがご了承ください。

  (3)ショールームは完全予約制、少人数にて弊社営業担当者がマスクを着用の上でご案内、ご商談をさせていただいております。

2.検品出張について

 (1)中華人民共和国への渡航禁止。

 (2)検品は写真にて行う。

3.その他

 (1)外出時のマスク着用

 (2)手洗いを強く推奨

刻一刻と状況が変わる中で、当社は、国、各自治体の指導に従い、感染リスクを最小限に抑えるべき対応を柔軟に行ってまいります。

(記事や商品に関するお問い合わせ)

屋外家具・パラソル・高級ファイヤーピット  有限会社ゲートジャパン TEL.03-6805-1567     www.gatejapan.jp

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK